ホテルで最終調整


今ホテルで弟、杉翔と最終調整。

さっきまでは各レギュラー優勝者と片っ端からフリーをして、交流をしていた。
かなり個性的なデッキばかりでめちゃくちゃ楽しめた。

特に弟は同じレギュラー優勝者達と仲良くなり、三時間に渡って遊んでいた。

その後は関東優勝者を俺達の部屋に呼び、俺、杉翔、弟でフリー。

その関東優勝者は俺がギャラクシーマスターで三回戦で負けた相手で準優勝した人だった。

優勝した人が辞退をしたらしく、代わりに出場することになったらしい。

一時間くらいだったが、とても楽しめた時間だった。
取りあえずギフトマルコでギャラクシーマスターで負けたシノビドルゲにリベンジできたことは私的に大満足。

それ以上に弟が明日のデッキでオープン優勝者に互角に戦えたのが収穫だった


いよいよ決戦は明日!!
桃太郎組から日本一がでるのか!?

桃太郎組最大の挑戦にして、2008年度日本一が決まるギャラクシーマスター日本一決定戦。

出場される皆さんの健闘を祈ります。


では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR