スポンサーサイト


ギャラクシーマスター詳細レポその2

続き
まずはとりあえず斬激バトル三連勝を達成。

ちなみに弟と杉翔は…

弟(デアリガズHDM)…日本一決定戦用のデッキは預けてあるため、フリー用のガチで参加し、あっさり三連勝。
デアリガズHDMは前日のフリーでもかなり勝率が良かった。

杉翔(ネクラギャラクシー)…初戦でレギュラー関西A代表のパパsと当たり勝利も、次を落とし、2-1で惜しくも刃隠を逃す。

…とまあ開場から楽しめたのだが、二回目をやろうとするが、人がもう並んでおり、あっさり諦める。
レギュラー決勝は午後からということで弟はレギュラー優勝者達と上でまとまっていた。

オープン一回戦だけ見て、俺も上に行き、中部A代表、関西B代表ぶーくん、そして関東B代表の弟を引き連れ、場所を確保しフリーやりまくる。

中部A代表にはロマネ連ドラ、関西B代表ぶーくんにはロマネクラガーディアンを貸し、杉翔や弟、関東三位の子も来て、祭り状態!!

レギュラー優勝者三人もいて、気持ちが良かったな~

しばらくして店長、当日組の後輩s、そして惜しくもオープン一回戦で敗退してしまったオープン関東B代表のM君まで来る。

後輩sは匠ちゃんパパs達と車でやってきたが、スーパークロスパックは買わないので早く俺達と合流できた。
だから他のメンバーは開場からずっと並んでいるのだw

杉翔、後輩s、俺とM君は何度かフリーをし、三連勝バトルに挑戦するため一回席を外す。

弟はレギュラー決勝の集合がかかり、タカラトミーブースへ。
他のレギュラー優勝者達も一緒に行った。

俺と杉翔もレギュラー決勝トーナメントを見にタカラトミーブースへ行き、ずっと弟の付き添いだった店長と合流。

そして1人1人選手紹介が始まり、いよいよくじ引きがスタート。
ショーが次々とボールを選んでいき、結果、関東A対中部A、関東B(俺の弟)対関西B(ぶー君)、東北対九州、関西A(ゼンアク君)対中部B(メガネ君)という対戦に決定。
次が最後のレポっす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
