

日本一決定戦詳細レポその4

長くなるな~

それでは大会レポをギャラクシーマスター日本一決定戦レギュラークラス
■一回戦一試合目:関東A(光闇自然水ギャラクシー)対中部A(闇光火WS)

激戦区を制した対決だが、WSのギャラクシーに入れていたラフレシアワームがやはりギャラクシーに刺さる。

ギャラクシー単体ではあまり怖くないだろ。WSがギャラクシーを制圧し、中部Aが勝利。
まずは仲良しメンバーが勝ち、良かった。


■一回戦二試合目:関東B弟(光闇自然タッチ火ギャラクシー)対関西Bぶーくん(ネクラギャラクシー)

仲良し対決になってしまったが、もちろん弟を応援。
やっと先行販売を買い終えたパパs、匠ちゃん、イツキちゃん、ゆうき、SHも応援に駆けつける。
杉翔も後輩s、店長もいる。

試合内容は弟が先攻をとり、お互い序盤は普通の展開。
しかしぶーくんはローズキャッスルを要塞化し弟の青銅やジェニーを破壊する。
弟が先にギャラクシーをだすが、ぶーくんはなんとデルフィンを召喚。

これにより弟は動きが止まり、相手もギャラクシーを出し、殴ってくる。

トリガーにロジックキューブとスクラッパーが入っていたが、デルフィンにより不発。こういう時に限ってトリガーが入って入るな~と嘆いたがw

2枚目のローズキャッスルにより、スカイソードまでも破壊。
デルフィン対策の二枚入っているシルヴァーグローリーが一枚も来ないで結局完封負け。

引きは運だし、よくやったと思う。

■東北(火自然グレンソーヤ速攻)対九州(闇自然水ロマノフサイン)

この試合が一番かわいそうだった。
速攻はトリガーが来なきゃ勝てないよ。東北の勝ち。

関西A(ミラミス+ヘブンズゼンアク)対中部B(カウンターシノビキリュー)
どっちも前日フリーをして、応援していたが、ゼンアク君のパパsが俺と杉翔の隣にいた。

試合はゼンアク、バルホルスでゼンアク君が制圧したと思ったが、キリューとハンゾウで中部Bが逆転勝ち。
ハンゾウがスピードアタッカーになって?と思ったが、審判が何も言わなかったからスピードアタッカーになると思った。

しかし…
できないらしいね

まあ終わったことだが、ゼンアク君とパパsが少し可哀想だと思った。


次で最後にします。

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
