祝!!ブログ三周年&日本一決定戦総括


何度か振り分けて、ようやく詳細レポを更新終了。

気付けば、昨日でこのブログを始め、三周年を迎えていた。
最近は弟の活躍もあり、かなりアクセス数が増えています。これからも桃太郎の事、今年進路を迎える俺個人の事など主に更新していくので、宜しくお願いします!

いつからパソコンでの更新が復活できるのかなぁ~

9月にパソコンが壊れて以来、学校や友達の家で何度か公認レポを更新してきたが、最近では携帯での更新も慣れてしまった。

まあパソコンより短い更新なのは嫌だが、公認レポだけはしっかりと更新していきます。


そして日本一決定戦総括。

決勝後は優勝したメガネ君のパパsとママsと弟君に祝福をし、みんなを称えあった。

優勝したメガネ君のパパsが俺のブログを見たことあるらしく、杉翔に桃太郎を知っているとも言ったらしい。

しまったー
サイトとかあるなら聞いておけば良かった!
と後悔中。

まあまた見てくれれば、交流できるだろう。

後はぶーくんのパパsからはロマネクラガーディアンを返して貰ったし、ゼンアク君パパsとも会話したし、今回はかなり交流したと思う。
また俺達だけでなく、ゆうきやSH、バジュラ弟が積極的に他の人にフリーを挑み、かなり勝っていたのが良かった。

特にゆうきはM君を倒したオープン準優勝者に勝ち、桃太郎のストレイジを見せもしかしたら遠征に来るかもという手応えを見せた。

SHやバジュラ弟、俺の弟もフリーでは勝ち星の方が多く、いい経験になっただろう。

ゆうきとSHは初の公式で最高の経験になったんじゃないかな~

オープン関東代表とオープン日本準優勝者とやっただけでかなり価値があるはず
今後桃太郎で期待しているぜ。

最後になるが、弟は本当によくやったと思う。
一回戦負けでも、全国の強豪と渡り合える実力があるとわかったし、何しろ俺や桃太郎組がいろんな人と交流、桃太郎の宣伝ができたのは弟が関東優勝したからなのだから…

大会出場した人、付き添いの人、一週間経ちますが(笑)
お疲れ様でした。

今回のことで山梨県のレベル、富士吉田市の桃太郎のレベルがそれなりに証明できたと思います。

ぜひ関東、中部の方は遠征先の候補に加えてみてはいかがでしょうw

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR