第25回公認レポその2

先程の続き
■その他二回戦
絶好調対決のバジュラ弟(闇水自然ロマノフグール)対杉翔(ネクラギャラクシー)はかなりの接戦だが、グール軍団が何度も復活し、数でバジュラ弟が押し切る形となった。

弟(デアリガズHDM)が匠ちゃんに二連勝。

俺のデッキ(ドロマーリアニメイトギャラクシー)使用のドクロは好調で、イツキちゃん(自然単)と桂(闇単)に連勝。

SH(火単速攻)は惜しくも、さいとうの中学生(ロマノフサイン)に負け越し。
しかし1-2とした
■三回戦:ドクロ(ドロマーリアニメイトギャラクシー)…俺のデッキだが、かなり使いこなし、強い。
結果:×○○

一戦目
後攻でさらにトリッパー。完全に動きが遅くなり、相手は5ターン目にサインでギャラクシーをだす。
そのままプロディジーとケミカルまで出され、完封負け。

二戦目
またトリッパー出されるが、青銅が回り何とか7マナまでため、ロスト。
これが効き、アクゼンを揃え勝ち。

三回戦
お互いアクゼンとギャラクシーを出し、長期戦になるが、最後は最初にタイフーンで落としておいたガジラビュートをサインで出し勝負あり。

かなり苦戦したぜ~
■その他三回戦
絶好調バジュラ弟は同型のおもちゃのさいとうの中学生に2-1と勝ち越す。
これでさいとう勢の優勝はなくなった。
入賞に賭けていた杉翔(ネクラギャラクシー)はシノビ中学生(シノビマルコ)に痛い負け越し。

SHは店長(ネクラシノビギャラクシー)を秒殺。火単強いな(笑)

■四回戦(決勝):バジュラ弟(闇水自然ロマノフグール)…なんか今日回りすぎだろ~
結果:××

一戦目
手札は悪くなかったが、相手はナスオとカラフルダンスでグールを三体落とし、普通にヘヴィから三体出され、アクゼン出す前に負け。
サーファーもバリスバも意味なし。

二戦目
初手で負けがわかるくらい悪かった。
一回もアクゼン出さずに負け。

■その他四回戦
勝てば入賞がありえた、ゆうき(水闇デスパベット)はパパs(闇水グラデビカウンター)に負け。
■結果
優勝:バジュラ弟(闇水自然アナカラーリアニメイトグール)
…Qスタでは俺しか達成していない連覇達成。
ばか回りしていて、手がつけられない。
二位:俺(闇光水自然アクゼン)
…また入賞。
今年に入ってまだ公認優勝していない。
三位:ドクロ(ドロマーリアニメイトギャラクシー)
…バジュラ兄に勝利し、見事久しぶりの入賞。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR