スポンサーサイト


今週末は公認


DM
最近はまったくと言っていいほどデッキをいじくらない。

新デッキの案はあるけど、なんかやる気がな~

早いかもしれないが、今週末は公認。
なんと現在バジュラ弟が二連覇中で絶好調。
俺もそろそろエリザベスを取りに行かなきゃね。 まあ優勝したデッキはしばらく使えないから、俺が使えるのは除去古、大和ビート、キングロックくらいかな,

去年末の5連覇が痛すぎる(笑)
まあ遠征者が来れば、優勝デッキに許可がでるからいいんだけどね。

今週末はs野さんはLIVEらしく、不参加らしいから、常連組の争いになると思うけど、ゆうきとSH。
この二人が優勝争いに加われば面白い。
後は新規メンバーをどうにかして増やしたいな~


話しは変わるが、水曜日に長野のゆー@mermaidsがおもちゃのさいとうに遠征に行くらしい。

さいとうは行ったことないから詳しい事はわからないが、s野さんによると、対応が悪いらしい。

この前桃太郎に来た2人もあまり強くなかったから、レベルもイチノセ程じゃないと思う。

先週イチノセでパーソンsを破り、優勝したゆー@mermaidsなら、簡単に優勝するんじゃないかな。

結果を期待しています。

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
