

明日はエリザベス取りに行く!!


明日は桃太郎公認!!
今年で四度目の公認だが、俺は新春大会で優勝して以来、優勝はなし。

ここ2大会はバジュラ弟が2連覇でエリザベスを独り占め状態(笑)だ。

そろそろガチで取りに行かないとなぁ~
とはいえ、ゆうき改め童夢や忍び中学生改めむかゅ~など、中学生の台頭が目立ってきている桃太郎。

まだ中学生組は優勝がないから、ここら辺で上位に絡んできて貰いたい。

マーメイドさんの長野勢も遠征が決まっているし、今の桃太郎のメンバーの実力を明日は再確認したい。


しかし一番俺が頑張りますよ!
では明日

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
