

第26回公認レポその2

続き
■その他二回戦
童夢(水闇火自然HDM)は負けた龍馬と同じ都留組の連から勝利。

むかゅ~(火自然グレンソーヤ速攻)は童夢を倒した龍馬に2-1。調子がいいな。

弟(闇光火WS)は一回戦に続くギャラクシー相手となったが、杉翔(ネクラギャラクシー・キング)に2連勝。
ジャギラがつぇ~

■三回戦:シノビ中学生むかゅ~(火自然グレンソーヤ速攻)…今日二人目の速攻w
結果:○○

一戦目
ポレゴンとゴンタで攻められるが、青銅→バキュームと繋ぎ、ハンゾウやヘヴィでこちらのペースへ。
バキュームはやはりつぇw バイケン戻せばアンカー+バイケンを毎ターンできるんだから(笑)
サインでヘヴィメタルリンクさせ勝ち。
二戦目
グレンオーやエグゼに苦戦し、アンカー+バイケンを決めるが、バキュームがいないため、一回だけに。
そして、エグゼで最後に負けそうになるが、最後のシールドにタイフーンが入っており、引いたバイケンでなんとかバウンス。
バイケンで逆転勝利。
今日一番苦戦した試合だったかな!
間一髪とはまさにこの試合を言うんだなw

■その他三回戦
段々優勝争いのメンバーが、 限られてくる三回戦。

全勝の弟(闇光火WS)は盛り返してきた童夢(水闇火自然HDM)に1-2。優勝争いから陥落。
SH(ネクラギャラクシー)は森さん(火単速攻)に2連勝。 ことのほか速攻に連勝は大きい。

好調バジュラ弟(デアリガズランデスボルメテウス)は匠ちゃんパパs(闇水タッチ光グラデビ)との長期戦を制す。

■四回戦(決勝):バジュラ弟(デアリガズランデスボルメテウス)…水が入っていない黒ランみたいなもの。
それにしてもバジュラ弟の最近の勢いはすごい。
2大会連続の決勝だ。
前回のリベンジを狙うぜ!
結果:○○

一戦目
どんなデッキか様子を見たかったが、相手は問答無用の4ターンアドバンテージ。
しかし、バイケン2体がでて、そのまま青銅とバイケン×2で殴りきる。

二戦目
マナクラ喰らうが、青銅で回復させ、ある意味核のバキュームをだし、アンカーやヘヴィを展開。
最後はカーストーテム+サインからのキリューで勝利。

■その他四回戦
なんと三回戦の時点で、勝ち越している人が六人もいて、全員に入賞の可能性がある大混戦。

SH(ネクラギャラクシー)が最後に童夢(HDM)に勝ち越し。

弟(WS)も龍馬に勝ち、勝利で締めくくった。

結果は続きで

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
