第26回公認結果


レポが終わったので結果を

■結果
優勝:俺(水闇火自然カウンターシノビ・キリュー)
…桃太郎Qスタ店で区切りとなる10回目の優勝。
通算では35回目。
今年2度目の優勝と初エリザベスで気分は最高\(^_^)/
このまま長野勢が来るまで、調子を保たないとなぁ~

二位:弟(闇光火デイガカラーWS)
…今年初の入賞。
トップメタのギャラクシーに二回も勝てたのは、自信になったはず。

三位:牛次郎(水火自然シータカラーバキュームランデス)…優勝経験がありながら、久しぶりの入賞。
苦手の速攻に負ける以外は恐ろしい勝率で、杉翔や磯部に勝利。
回らだしたら止まらないバキュームザールベルグだなw

四位タイ:バジュラ弟(デアリガズランデスボルメテウス)…入賞は逃したが、2連覇+3大会連続決勝進出は素晴らしい記録。
最近一番調子がいいのでは!!?

四位タイ:SH(ネクラギャラクシー) …あと一歩で久しぶりの入賞だったなぁ~
火単に頼らないでの好成績だから、価値がある。
次に期待。

総括
結果として俺が優勝し、初エリザベス+Qスタ優勝回数10回目と言うことで、いつもより嬉しいぜ。
今回のメンバーは中学生が中心だったが、俺とバジュラ弟の小学生コンビ、高校生の牛次郎が上位独占と言う少し残念な結果に。

SHやむかゅ~はそれなりに健闘し、四位と五位に入ったが、やはり入賞以上の結果が欲しいところ。
次の公認では中学生組の活躍に期待したい。特に童夢、龍馬、連も頑張らないとね!

次の公認は恐らく3月の最初あたりか!長野勢が来る可能性が高いから、残りの二週間の非公認で調子をしていく必要がある。

今回の公認で遠征組に対する層の確認ができた感じだから、今日の中学生組が中心のメンバー+今日不参加の中学生エース匠ちゃん、最強の小2イツキちゃん、三強の後輩sが加われば、今の桃太郎組ではベストかな~と
追記
今日は大会以外に、六年前の第一回桃太郎公認に参加していた杉貴とMr.サバイバーの清ちゃんが桃太郎に。

杉貴はナイトのクロスを買い、復帰するらしい。
清ちゃんはサバイバーはあるが、静岡の僚でドラゴンデッキを無くしたらしいww
本人が一番気に入っていたが、前に桃太郎出たときにイツキちゃんにボコボコにされていたじゃん(笑)

まあドンマイ
また大会で最弱伝説を見せて欲しいぜ。長くなったが、今日はここまで!
おっことぬしsやM君も好調らしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR