スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第27回公認レポその2

続きから

■三回戦:バジュラ兄(光闇自然ネクラキングギャラクシー)
結果:○○

一戦目
序盤はジェニー合戦から始まり、先にギャラクシー出されるが、牢獄二回で破壊し、こちらもリンクできない状況が続く。
待つのは嫌だから、青銅とトリッパー、ファラオでまさかの特攻(笑)

二戦目
アゴンファラオをニセット出し、ギャラクシーのシールドフォース解除し、殴りきる。

■その他三回戦
阿修羅を倒し、勢いに乗るてっちゃん(闇光火自然サインロマネスクHM)は後輩s(火単連ドラ)から金星。
一敗したあとのリンクしか狙わない戦法が良かった。

ここまでで全勝組が俺、てっちゃん、SHの三人。五回戦があり得る状況だ。

■四回戦:てっちゃん(闇光火自然サインロマネスクHM)…今日一番勢いがあるてっちゃんと。
結果:××

一戦目
普通に4ターンサインロマネスクからHMをリンクされ負け。

二戦目
アゴンファラオをリンクし、殴るがサイン二枚でヘヴィ二回w
解除されたあとはひたすら粘るが、最後はグールとコアクラッシュで負け。

てっちゃんの引き強すぎだろw

■その他四回戦
勝てば決勝のSHは後輩sに勝ち、見事決勝進出。

■決勝:SH(闇火自然水HDM)対てっちゃん(闇光火自然サインロマネスクHM)…中1同士の一騎打ち。どちらが勝っても初優勝。

一戦目
SHが序盤からライフ→ジェニーと好スタートを切り、すぐさまHDMを揃えSHが先手。

二戦目
今度はてっちゃんがいい周りで、サインからギャラクシーを建て、オルゼキアやヘヴィで主導権を握る。
そして、グール2体でてっちゃんが押し切る。

三戦目
てっちゃんが積極的に攻めていき、メタルとグールでSHのシールドを0にする。
SHはキリューで返し、ドルボランや宝剣で粘り、やっとの思いでHMをリンク。
しかしトリガーのサイン×2でヘヴィを二回出され、リンク解除。グールでとどめ。


てっちゃんが初優勝。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。