第27回公認結果


それでは結果と総括を~
■結果
☆優勝:てっちゃん(闇光火自然サインロマネスクHM)…今回久しぶりの参加となったが、阿修羅、後輩s、俺、SHと倒し初優勝。
まるで関東優勝の時の弟みたいな周りだったな~

☆二位:SH(闇火自然水HDM)…てっちゃんに惜しくも敗れるが、大健闘。

☆三位:俺(闇火自然水4神)…連覇ならずも、収穫が大きい。
来週に向け、いい調整ができている。

四位:童夢(闇火自然水HDM)…俺に負ける以外は全勝。

五位:バジュラ兄(ネクラキングギャラクシー)…最後はかなり巻き返した。

総括
てっちゃんの初優勝は今の桃太郎にはかなり良い出来事。

今年は俺とバジュラ弟しか優勝していなかったためてっちゃんは価値ある優勝と言ってもいいだろう。
てっちゃん以外にもSHや童夢が上位に入ったのも収穫だ。


来週はいよいよ長野からmermaidsが遠征に来られる予定だ。
s野さんも参加予定で、面白くなりそうだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR