

声ガラガラ…


日常
高校の入試のため、今日から四連休♪

初日から10人でカラオケに行き、四時間半ぶっ通しで歌いまくり、声ガラガラw
しかし楽しんだからいいや

あとはWBC初戦だったけど勝って良かった。
イチローも今から調子を上げてくるはずだから特に心配いらないのでは?

DM
久しぶりにガーディアン組んだが、ハイドロになった(笑)

そういえばmermaidsが遠征に来るまであと4日か~
最近めちゃくちゃ調子が良いようだし、過去最大級の強者だと思う。

吉高勢が出られないのは痛いが、集まるメンバーで迎え撃ちます。

では

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
