mermaidさん参戦! 第28回公認レポその1


やっとテスト期間が終わったので、日曜日の公認レポ
長野のmermaidさんやS野さんも参加し、かなりおもしろくなった。

●大会方式:スイス4回戦2本先取
●使用デッキ:水自然ギフトマルコビート
●人数:26人
●主なメンバー…俺、弟、阿修羅、杉翔、バジュラ兄弟、匠ちゃん、匠ちゃんパパs
、イツキちゃん、後輩s、SH、てっちゃん、藤原、デスパペ、むかゅ~、吉中生3人
、パーソンs、s野さん、mermaidさん、塩山の高校生、小学生3人

●概要
おもちゃのイチノセ、さいとうで連覇中で、エリザベス期の大会で7-2と絶好調の
mermaidさんが桃太郎に初参戦。 長野から御苦労さまです。

さらに久し振りのs野さんが前にも一回来た、塩山の高校生2人とパーソンsを
連れてきて、5人の遠征となった。

対する桃太郎組はほぼ常連組が揃うが、モリさんとドクロの吉高組が出られなかった
のが痛かった。 堂夢は用事で不参加。

しかしむかゅ~の仲間の吉中生が3人参加で、人数もそれなりにいた感じ。

■一回戦:吉中生(光闇水自然ターボ・アルファディオス)…最近桃太郎にいる卒業寸前の
吉中生。 むかゅ~の仲間だけあり、かなり苦戦。
結果:○×○

一戦目
三ターンマルコから攻めるが、相手は青銅からトリガーで緊急生誕がでて、ベガ
をだし、やっかい。
なんとかサードやクゥリャンを展開し、ブロッカーはスーツで対処で勝ち。

二戦目
クリーチャーを展開するが、相手のブーストが上回りハンゾウやらハヤブサマル
やらで守られ、タワーからサイフォス→アルファで負け。

三戦目
三ターンとスーツでハヤブサマル等をすり抜け勝ち。

いきなり痛い一敗。

■その他一回戦
優勝候補のmermaidさん(闇水火自然バキュームランデスHМ)は弟(闇光火WS)に完勝。

阿修羅(ドロマー・キングロック)はs野さん(ミラミスランデス)に山札切れで負けたかと
思ったが、ルールの勘違いがあったようで、勝ちになった。

続きは夜に

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR