スポンサーサイト


第29回公認大会結果


次は結果っす。
■結果
優勝:藤原(火自然竜星連ドラ)
…桃太郎初参加から五年半くらいか~
今参加しているメンバーの中では、俺、杉翔、匠ちゃん、パパSに次ぐ古参メンバーだったはず。

非公認では優勝経験があるが、ついに初優勝。
モリさん、匠ちゃん、パパSなどと 戦い、自慢のバカ周りが炸裂し、なんと全勝優勝。
てっちゃんに続き、またも初優勝が出た。
おめでとう!!

二位:バジュラ弟(闇火水自然ロマノフサイングールHM)
…牛次郎、俺、匠ちゃんを倒し惜しくも二位。

三位:バジュラ兄(火闇水自然バキュームHDM)
…初戦で後輩Sに負けるが、巻き返し三位に食い込む。

四位:牛次郎(火自然水バキュームランデス)
…本人が久しぶりにガチで組んだデッキ。
杉翔と俺に勝利。

■総括
藤原は本当に優勝までの道のりが長かったな~
キラや○ともよりも前から出ていたし、旧桃太郎の二階でやっていた時からいたしね。
とりあえずおめでとうだね(笑)

アルファSは久しぶりに代名詞のターボアルファで出場し、2-2の苦しい結果に。
初戦からモリさん(火単速攻)だからしょうがない。

とりあえずまずまず楽しめた大会だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
