第31回公認公認レポその2

続きから
■二回戦:龍磨(火自然水バキュームランデス)…殿堂入り後に多くなるだろうシータカラーのドラゴンランデス。
さすがに龍磨は構築が良い。
結果:○○
一戦目
相性が比較的良かったから、ランデスされる前に瞬殺。
二戦目
バキュームは必殺氷結ハンマー(笑)で後は殴りきる。
■その他二回戦
おっことぬしS(5CGキング)は桃太郎三強の一角後輩S(水火光自然侍ウンリュウビート)と初対決し、痛恨の2連敗。
後輩Sのキリモミウンリュウが強かったかな。
しかしまだまだこれから。
バジュラ弟は昔の俺のデッキとほぼ同じの水単マルコを使い、阿修羅、(黒ラン型HDM)に速さで勝ち。
前回優勝の藤原は前回優勝でしばらく使用禁止になった連ドラに変わり、火闇水自然HDMで出場し、杉翔(光闇水自然キングロック)に2連勝。
珍しいな~
弟(キリュービート)はバジュラ兄(魔天ドルゲーザ)に2連敗。
■三回戦:おっことぬしS(5CGキングロック)…待望の初対戦だが、今の回りでは勝てる気がしないW結果:××
一戦目
3マルコできず、なかなか展開に手こずるが、チマチマシールドを殴っていく。
しかしロマネからヴァルチャーを活用されあっと言う間にロックされ負け。
二戦目
3ターンマルコもアロマを展開できず、さらにキリューで切り返され、必死に鬼面でドローしまたクリーチャーを並べる。
そしてダルマンディを張らず殴ってしまったのでシシガミを喰らい、全滅(笑)
キング対策の氷結は一度も回らず完敗たな。
■その他三回戦
阿修羅はてっちゃんに勝ち越し。
バジュラ兄(魔天ドルゲーザ)は後輩S(ウンリュウビート)に2連勝し、全勝で決勝進出を決めた。
ギリギリで勝ち残っている弟(キリュービート)はむかゅ~(火自然速攻)にシノビとカウンターバイケンのおかげで勝つ。
バジュラ弟(水単マルコ)は藤原に勝ち決勝進出。
■四回戦:杉翔(光闇水自然キングロック)
結果:×○○
一戦目
遅い展開で、普通にロックされ負け。
二戦目
三マル+アロマが決まり、スカイソードで粘られるが、スーツとかで押し切る。
三戦目
もつれ込んだが、ダルマンディ2枚でハンゾウ無効化して勝利。
■その他四回戦
全勝の決勝対決は兄弟対決となり、バジュラ兄が2-1と兄の貫禄を見せ付けた。

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR