スポンサーサイト


大会告知等…

明日の大会告知を店長に頼まれているのでします!
コロコロやタカラトミー公式には5日となっていますが、桃太郎の都合により、4日土曜日になりました。
いつもは告知しないですが、明日は桃太郎がQスタというショッピングセンターということを利用して、大月や都留市まで大会の広告を出しました。
去年に一度同じように広告を出し、告知したのですが、その時は40人以上集まり、いつものデュエルスペースでは狭いくらいでした。
しばらく店長が人数が多すぎると対応が難しいとの理由で、広告での告知はしませんでしたが、広いスペースができたので、またやることにしました。
というわけで第一回桃太郎大型大会を実施します!
立川のアレアレアみたいな感じで、恐らく上位にはいつもより豪華な賞品が出るでしょう。
桃太郎は富士吉田駅と繋がっているビルの四階で、遠征などで来る人は迷うことなく、わかりやすい場所ですので、春休み最後の遠征にぜひ来てください~
ちなみに去年ギャラクシーマスター中部四位のおっことぬしSは大学と重なったため、大会には出られませんが、大会後には顔を出してくれそうです。
後は昨日神奈川に行った牛次郎から連絡があり、去年か一昨年の関東大会三位が山梨県に今年から住むことになったらしいです、
ぜひ参加してほしいな!
追記
弟の日本一決定戦の時に仲良くなったギャラクシーマスターオープン関東代表のM君がカードキングダムカップの練馬春日店で三位という好成績。
こっちもモチベーション上がったし、また会いたいね!
ではぜひ明日は検討を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
