

4月5日非公認レポ


昨日の非公認レポを

今まで非公認の結果もフリーページに載せてありましたが、毎週非公認なので、今度からは非公認大会の結果はフリーページに載せないことにします。

公認結果はパソコンが使えれば一挙に更新する予定っす!


●大会方式:スイスドロー三回戦二本先取
●使用デッキ:水単マルコビート
●人数:8人
●メンバー…俺、弟、おっことぬしS、バジュラ兄、SH、杉翔、龍磨、藤原

●概要
土曜日に大型大会を開催したので、もちろん告知なし。

桃太郎常連+先々週公認から一週間ぶり2度目のおっことぬしSが参加となり、ハズレ無しのメンバーになった。

俺は水単マルコ。
最近はギフトマルコばっかりだから、気分転換にと、賞品があったから二回も公認で優勝しているのが理由かな。

■一回戦:弟(火自然水バキュームランデス)…新殿堂後に黒ランに代わるランデスの主流になるであろうシータカラードラゴンランデス。
結果:○×○

一戦目
鬼面城からベララーやクゥリャンを展開し、殴る。
弟はトリガーに賭けていたが、マナクラしか踏まず、まず一勝。

二戦目
3ターンスタートで弟は双月→マナクラ→バキュームとされ、こちらは完全に止まる。
こうなるとミルドやザールベルグを回され、ボルメで殴られ負け。

三戦目
今度はしっかりガード→ブレイダーと回り、クゥリャンなどのドローで展開していき、マルコで勝利。

■その他一回戦
断然優勝候補のおっことぬしS(5CGキングロック)は杉翔(ドロマーギャラクシー)に山札切れで一敗するも、2-1と勝ち越す。

バジュラ兄(ネクラキングギャラクシー)はSH(火単速攻)に完勝。

龍磨(ロマノフサイン)も藤原(HDM)に完勝。

■二回戦:龍磨(闇火自然水ロマノフサイン)…前日の決勝に続き龍磨と対戦。
結果:○○

一戦目
鬼面城→チャレンコ→アロマ+ブレイダーで勝ち。

二戦目
獄門に気をつけながら殴っていき、相手もロマノフ出すが、スパゲーでバウンスし積み。

■その他二回戦
おっことぬしSはバジュラ兄にキューピットに続き2連勝。
バジュラ兄も流石に悔しがっていたな~

SHは弟に秒殺。


■三回戦(決勝):おっことぬしS(5CGキングロック)…一週間にはギフトマルコで完敗。
結果:○○

一戦目
2ターン目からブレイダーで殴っていき、クゥリャンやアロマと数で押し切る。

二戦目
フェアリーミラクルで高速ブーストされ、ロマネ警戒しパラディンを持っておく
が、マルコとブレイダーでなんとか押し切れた。

■結果
優勝:ゴメス(水単マルコビート)
…2日連続で優勝と、春休み最後の大会を最高の形で終わらせた。

人数は少なかったが、おっことぬしSに初勝利や賞品がゲットできたなど自分の中では良かったかな…と思う大会だった。

二位:SH(火単速攻)
…火単だからな(笑)
一応、バジュラ兄に1-2で龍磨と弟に2連勝。

三位:おっことぬしS(5CGキングロック)
…杉翔とバジュラ兄に完勝しているのは流石。


では

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
