明日明後日遠征…


どうも久しぶりの更新です。
最近はおっことぬしsが三月下旬から計画していたデュエルツアーの新潟大会
への遠征のため、いろいろ調整してました。

ギリギリまで行けるか微妙でしたが、結局最終的に長野から三人、山梨から俺たちゴメス
兄弟が参加となりました。

杉翔や龍磨、バジュラ兄などが行く候補でしたが、人数の調整の結果以下のメンバーに
なりました。

おっことぬしs…長野一のレベル店【箱】で最強と呼ばれてるプレイヤー。
        ギャラクシー・マスターオープンクラス中部4位。
        長野最強プレイヤー決定戦1位

ヒナギクs…ギャラクシー・マスター関東オープンベスト8。長野最強プレイヤー決定戦5位。
たるほs…箱の強豪プレイヤー。 長野最強プレイヤー決定戦4位。

そして山梨勢
ゴメス…管理人。ギャラクシー・マスター関東ベスト32。
        桃太郎通算優勝回数39回

ゴメス弟…ギャラクシー・マスター関東レギュラー優勝。
     桃太郎公認2回優勝。


こんなメンバーとなります。
明日はレンタルカーでまず諏訪に行き、マーメイドsが参加予定のロードに出る予定。

そして初めてのマジックボックスに行き、長野の人たちと調整してもらう予定です。

そして日曜日は新潟に行き、ボルメのウィナーをなるべく多くとるのが目標ですね。

当初の予定とは違い、山梨勢が俺たち兄弟だけなので、桃太郎のみんなの分のボルメを
とらないとと意気込んでいます。

ではー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR