スポンサーサイト


ついに明日ポテトs来襲、大会まであと2日。 36回目

福井から山梨に殴り込みをかけてきた、マッスルポテトsが大会の前日
明日の11時にくるということです。
マッスルポテトsは福井の大会で優勝したこともあり、全国で一番DMの
サイト、デュエルマスターズ交流サイトのデッキ診断上級者の診断上手アンケートでぶっちぎりの1位です。
つまり、全国トップクラスのデュリストであり、戦略家であります。
日本一のDMサイトのデッキ診断でそこまで信頼されている実力者であります。
そんな人がわざわざ俺達が挑発したうえにこんな田舎にきてくれることになりました。うれしいかぎりです。
なぜ挑発したかというと、間違いなく吉田の桃太郎には全国トップクラスの実力者達がいるとおもうからです。
まず俺が45人の大規模な横浜の大会で優勝して、俺、キラ、呪文君で
幕張の団体1位になりました。 小4のたくみちゃんも全国経験豊富です。
しかし俺が思う実力者達が全国を体験していません。
桜井兄弟、俺、キラ、呪文君、たくみちゃん、フグs、昔のよしひろ、たかちゃんは全国でも通用するとおもいます。
明日それを試すいい機会になりそうです。 
とにかく楽しみになってきました。ポテトsは間違いなく強敵です。
果たして桃太郎のレベルは全国に通用するのか楽しみです。
ついに明後日大会。明日はポテトsとデュエルづくしです。
もしポテトsが早くくれば明日桃太郎で大会するかもしれません。
問題は実力者無冠の帝王桜井兄弟の参戦です。
でてくれーーーーーーーーーーーーー
とにかく明日ポテトsが来る予定です。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
