スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠征レポその2! 箱初見参~初日終了


昨日の続きからっす。

スプリングチャレンジの調整を兼ねたプラネッツの公認で、一位と二位を独占した山梨+長野勢はそのまま諏訪の万代書店に行くことになるが、公認終了後にたるほSのデッキとパーツが入ったストレイジが無くなっており、俺も探すが、結局
見つからなかった…

ドンマイすぎるが、時間も限りがあり、プラネッツから移動し、諏訪の万代書店に行く。

特に買いたい物はなかったが、いろいろ見てみる。
まあ山梨と値段は変わらない。

そして、いよいよ長野の最激戦店magicboxこと箱に着く。

ガンダムウォーの大会中で、人が大勢いたが、外でヒナギクSとライターSにご挨拶。
なんとか席を空けてもらい、ライターSと弟が二回ほど回す。
弟はチャレンジツアーの候補のWSや5CGギャラクシーで、ライターSはアクゼンやキングなどを使っていた。

その後は俺がライターSに二回ほど回してもらう。
初対決で速攻を使うのは好ましくないから、ドロマー・リアニメイトギャラクシーと4色キングを使い1-1。

次は箱の常連のゼノパーツと赤単を使う人と七回くらい回し、水単やアクゼンが良い勝率を残した

あまり長い時間ではなかったが、ライターSや箱の人達と調整ができ、とても有意義な時間を過ごせた。
次はぜひ公認大会がある時に、桃太郎組を何人か連れて来たい。

ライターS、そして調整に付き合っていただいた方、ありがとうございました!


ライターSとゼノパーツS、そして箱と別れた後は、善光寺に行き、御参り。
丁度、何年かに一度のご開帳で、かなり人がいて、賑わっていた。
すごく良いタイミングで来れて、良かったな~

夜になり、ヒナギクSのバイトが終わる10時までは、公園で時間を潰し、座談会。
翌日の事は勿論、箱のメンバーのこと、桃太郎のことなども話すいい機会になった。

10時になり、ヒナギクSを迎え、ヒナギクSの家に泊めてもらう。
ハンドルネームのままに見事なまでのヒナギクOrハヤテのグッズ、大量のコミックに圧巻されたが、眠気には勝てず、長野の万代で買ったスレイヤーズのコミックを読んで就寝。

ちなみに弟はしばらく起きていて、たるほSとヒナギクSが万代から帰って来た後に調整したらしい。
元気あるな…


こうして長野の夜は過ぎたとさ(笑)

次の更新はいよいよ新潟のスプリングチャレンジツアーです。

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。