スポンサーサイト


シュンスケさん久しぶりの参戦! 桃太郎非公認レポ


新潟のスプリングチャレンジから早二週間。

スプリングチャレンジ後初めての桃太郎の大会は、エントリーの予定だったが、やはり人数が少なく非公認になる。

埼玉のオヤジデュエリストのシュンスケSが、今年初の桃太郎参戦。
俺が桃太郎に着くと、既に来ていたため、びっくり。
まさか公認ではなかったから、いきなりの遠征に驚いたが、久しぶりなので、対戦が楽しみになる。

●大会方式:スイス三回戦
●使用デッキ:闇火水自然ロマノフサインHM
●人数:9人
●主なメンバー…俺、弟、バジュラ兄、SH、むかゅ~、てっちゃん、デスパペ、中学生、シュンスケS

●概要
桃太郎凱旋の大会となったが、パパS親子とバジュラ弟、後輩Sは公認があるキューピットに流れ、シュンスケSとの対戦が実現すれば面白かったおっことぬしSは大学のレポが忙しく、不参加だった。

ちょいと寂しいメンバーだが、シュンスケSの参加でまずまずのメンバーになった。
俺は今日組んだばかりのロマノフサイン。
はっきり言って糞構築。

■一回戦:弟(光闇自然光アマコンギャラクシー)
結果:××

一戦目
とにかくガッツンダーがうざく、除去カードが来ない。
その間にギャラクシーを2体出され、制圧され負け。

二戦目
ガッツンダー無理(笑)

■その他一回戦シュンスケS(光闇自然火ロマネサインinロマノフ)は中学生相手に無難なスタート。

てっちゃん(ロマネサイン)はデスパペ(闇水デスパペット+ティラノドレイク)に完勝。

バジュラ兄(5CGキングロック)はむかゅ~(リアニグール)に完勝

■二回戦:てっちゃん(光闇自然火ロマネサイン)
結果:××

一戦目
回りが事故り、ロマネやギャラクシーで負け。

二戦目
事故りすぎ(笑)

■その他二回戦
一回戦シードで勝ち上がったSH(光闇水自然ギャラクシー)対シュンスケS(闇光火自然ロマネサインinロマノフ)は1対1になり、最後はSHが制す。

■三回戦:不戦勝

■決勝
SHはてっちゃんに負け、てっちゃん対バジュラ兄になり、バジュラ兄か優勝。

シュンスケSは最後にむかゅ~に勝利。

■結果
●優勝:バジュラ兄(5CGキングロック)
●二位:てっちゃん(光闇自然火ロマネサイン)
●三位:SH(光闇自然水ギャラクシー)
●シュンスケS(闇光自然火ロマネサインinロマノフ)

■総括
まあ見ての通り惨敗ですw
来週以降はちゃんと調整して出るしかないな~

シュンスケSお疲れ様でした。
今回は人数が少なく、楽しめなかったと思うので、今度はぜひ公認の時にお待ちしております(笑)


コメント返し
りゅうま…最近部活で忙しくでなかなかカード触れていないだろうけど、まあ連絡くれれば調整付き合うよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
