

8月23日の桃太郎史上最大級の大型大会開催決定!!


突然ですが、夏休みに俺たち高3メンバーの集大成として大型大会をやることにしました。

桃太郎にお世話になって早6年…
引退するわけではないですが、来年他県に行く人も出てくるし、ここらで区切りを
つける大会をしたいなーと思ったわけです。

日付は8月23日です。
お盆だとみんな忙しいし、なにしろ公認大会ですから、この日にします。

メンバーは未定ですが、桃太郎常連組は強制参加(笑)で、おっことぬしsが
協力し、長野や静岡の方まで声をかけている所です。

一代プロジェクトですが、中部四位のおっことぬしsをはじめ、去年のギャラクシー・
マスターで何人もの上位者を出した箱のメンバーが協力してくれれば、全国のトッププレイヤーの方々を集めることも現実的に可能です。

もちろん桃太郎の店長公認で、参加費は一応300から500円くらいになると思いますが、
ウィナー・ボルメを始め、上位者には豪華賞品を進呈します。

そして負けても必ず楽しめる大会内容を考えているので、決まり次第報告していく予定です。


大会まで1カ月以上ありますが、それくらい早くから大会を告知し、少しでも多くの遠征者の方々に来ていただいてもらうために大会を運営します。

関東近辺の方で、8月23日に予定が空きそうな人はぜひ検討してください。
来れる方がいれば、どんどん書き込んでください。

ではー


コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
