

桃太郎大型大会賞品内容&時タイムスケジュール


どもゴメスです!
今日は学園祭の準備のあと桃太郎に行き、小学生や中学生がたくさんいたので、無料非公認をしました。

まあそのレポはまた更新しますが、とりあえず昨日店長やおっことぬしS、後輩Sと大型大会のことを協議し、決まった事を発表します。

まず皆さんが気になっているだろう賞品ですが、以下のようになりました。

●参加賞…通常の公認と同じく銀パック×1
●決勝トーナメント進出者…エキスパンションのどれか×4
●優勝者…ウィナー版ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン、爆進イントゥ・ザ・ワイルド優勝プロモ、シークレットカード(ロマノフ、武者、紫電が候補)
●二位…ウィナー版刃隠ドラゴン、ロマノフ世
●三位…エンペラー・キリコ、ヒーローズ版アマテラス×4
●四位…ウィナー版イクシオン、エキスパンションいずれか×4

桃太郎の都合などで決めた内容なので、予め賞品についてはご了承ください!

続いて大まかなタイムスケジュールです。
●10:30~…受け付け開始
●11:00~予選開始
●13:00~予選終了、休憩
●14:00~決勝トーナメント開始
●17:00~表彰式(終わり次第解散)

こんな感じです!

あと、もし予選で負けてしまっても、しっかりフリースペースがあるので、いろんな人とフリーするのもよし、トレードするのもよし、大会見物するのもよし。

とにかくたくさん関東近辺の強豪プレイヤーと交流できると思います。

質問や参加したい人は気軽にコメントしてください。

たくさんの参加者待っています。
では~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
