桃太郎非公認レポ

ゴメスです!

ちょっと遡りますが、日曜日の非公認レポを

本当は大会予定はなかったけど、桃太郎に行ったら、中学生やら小学生がたくさんおり、バジュラ兄弟もいたのでやることに。

店長がいなかったので、もちろん無料で開催。

●大会方式:トーナメント四回戦二本先取
●使用デッキ:バキューム黒ラン
●人数:16人
●主なメンバー…俺、杉翔、バジュラ兄弟、響、中学生、小学生、デスパペ

■一回戦:中学生(火自然連ドラ)…デスパペの仲間。
結果:○○

一戦目
ルピアが先にでるが、トリッパーでバルガを出させず、焦土でランデス。
完全にこちらのペースになり勝ち

二戦目
バキュームロック→ロストで止め、ボルメで殴る。


■二回戦:中学生(闇水グラデビデーモン)
結果:○○

一戦目
基本的にデーモンコマンドは思いから、普通なランデスして勝ち。

二戦目
↑に同じ
HELLが活躍。

■その他二回戦
バジュラ弟(ドロマー・スターマン)はデスパペ(闇水デスパペット)に圧敗。

杉翔(光闇水自然キングロック)は響(ドロマー・天門)にやや苦戦するも勝ち。

■三回戦:デスパペ(闇水デスパペット)
結果:○××

一戦目
ストリウムやガチャックがうざかったが、焦土やガルムスでランデス&ブーストし、HELLで逆転勝利。

二戦目
後攻でビートされ、ノートリで負け。

三戦目
シールド0にされ、ギリギリで止める。
相手は1マナで止めたかと思ったが、デスパペの新切り札のデスマーチに進化され負け。

予想外だったぜ(笑)

■その他三回戦
バジュラ兄(シノビドルゲ)対杉翔(キングロック)はバジュラ兄が勝ち。

■決勝
バジュラ弟と俺を倒し、勢いがいいデスパペ(闇水デスパペット)だったが、バジュラ兄に完敗。

■結果
●優勝:バジュラ兄(闇水自然シノビドルゲ)
●二位:デスパペ(闇水デスパペット)
●三位:俺(火自然水闇バキュームランデス)
●三位:杉翔(光闇水自然キングロック)

■総括
まあ無料だったし、楽しめたから良かったかな~

上位はやはり常連だなW
中学生や小学生はたくさんいるが、強い子が出てきて欲しい。
もちろん極力協力はするけどね。

では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR