

第39回公認結果

 

どもゴメスっす○

実は本来日曜日と月曜日の公認は出れたんですが、学園祭の日程がずれてしまった

ため、なんと二日間でられないことになってしまいました○

テンションは下がりっぱなしですが、大型大会もあるのでなんとかモチベを維持していきたいと思いますw

では俺が参加していない桃太郎39回目の公認の結果だけを○

■大会方式:スイス4回戦2本先取

■人数:17人

■主なメンバー…後輩s、おっことぬしs、弟、バジュラ兄弟、杉翔、森さん、匠ちゃんパパs、イツキちゃん、デスパペ、龍磨、蓮、てっちゃん、中学生や小学生

■概要

去年の学園祭に続いて俺は2度目の不参加○

しかしレベル的にはまずまずで、久しぶりに龍磨と蓮の都留コンビが参加○

■結果

●優勝:おっことぬしs(水闇火タッチ光ギャラクシー・キリコ)

…店長から依頼されたキリコで見事に優勝○遅延コンに等しい動きをするキリコで、蓮、弟(闇水タッチ光グラデビビート)、バジュラ兄(光闇自然水キングロック)、杉翔(光闇自然水キングロック)を相手に全勝優勝○

桃太郎では2度目の優勝を成し遂げた○

●2位:バジュラ弟(5色ヘヴィデスメタル)

…杉翔に負ける以外は全勝し、6ー2で2位入賞。

●3位:後輩s(水自然マルコビート)

●4位:てっちゃん(闇光自然火ロマネサインHМ)

●4位:杉翔(光闇水自然キングロック)…決勝まで珍しく残った。

 

■総括

とりあえず上位は安定しているなぁ~という印象。

龍磨はロマノフサインで挑んだが、やはり新環境では厳しく、負け越しだった。

また次に期待したい。

 

こんな感じ-


コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
