スポンサーサイト


神奈川~東京などに


ども久しぶりです。
最近疲れてなかなか更新していませんでした。

桃太郎公認のレポの更新はまた後日したいと思います。

話しは変わり、今日は神奈川にオープンキャンパスで来ていて、そのまま親戚の家に泊まっています。

オープンキャンパスの後に時間が余ったので、牛次郎が大会に参加している平塚のブルーアイズというカードショップに急遽行くことに。

しかし、3時までに間に合わなく、仕方なく大会には出られませんでした。

ちなみにに大会は牛次郎がサインHDMで優勝しましたW

俺はしょうがなく、牛次郎てフリーしたあとに、このブログを見てくれてる親父さんとフリー。
なんかやけに回らなかったが、楽しめた。
次にキリコを使用している人とフリー。
アクゼンや3マルを回す。

親父さんは俺が3マル使いと知っており、嬉しかったです(笑)

わずか一時間半の短い時間でしたが、パーフェクトスリーブも購入し、楽しい時間を過ごせました。

今度はオープンキャンパス無しで来て、しっかり大会に参加したいと思います。

フリーして頂いた方はまたお願いします。


牛次郎は調子が良いようだし、23日の決闘祭には神奈川代表として頑張ってほしいねW

一日目はこんな感じです。

明日はたるほさんと合流し、アニメティードリーム吉祥寺に遠征予定です。

S野さんも参加したことがあり、東京のプレイヤーのブログでもしょっちゅう見掛けるので、なかなかの店舗だと思い、楽しみです。

明日参加される方がいれば、宜しくお願いしますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
