スポンサーサイト


東京~山梨


いやー
二泊三日のオープンキャンパス&デュエマ遠征から帰って来ました。

多分人生で一番電車で移動した距離が長かっただろうなw

それでは昨日の続き
アメニティドリーム吉祥寺の大会後はしばらくフリーを楽しみ、6時半頃にマックを食べ、 秋葉原に移動。

カードショップや本屋を何軒か回り、 できたばかりのファイヤーボール秋葉原店に行く。

ネットで感想を見ると、かなり好評の店だが、その通りの店舗でデュエルスペースが綺麗で広い
今までにない秋葉原のカードショップな感じ。

デュエルスペースを使うには5百円掛かるが、日曜日は早く閉店するらしく、中には入れなかった。
因みにデュエルスペースには一城なつきsと大人プレイヤーが二人いて、フリーをしていた。
時間がなく、その方々とフリーができなく残念だったが、桃太郎決闘祭の宣伝をしていただいたお礼をする。
そして一城sに有りがたく名刺を頂き、フォーラムスリーブを購入し、秋葉原を後にする。

たるほs宅に着き、スリーブを入れ替え、銭湯に行き疲れを落とす(笑)

4時くらいまでフリーをして就寝。

翌日は10時に起き、新宿に移動。
しかし台風の影響で大雨が降り始め、新宿巡りができないで終わるw

2時になり、河口湖行きのバスに乗り、お世話になったたるほsと別れ、山梨に着いたわけで終わり。

二泊三日の電車移動をまとめると、河口湖→新宿(高速バス)→厚木(オープンキャンパス)→平塚(牛次郎に会いに)→矢部(親戚宅)→吉祥寺(大会参加)→秋葉原(一城sに会いに)→千歳烏山(たるほs宅)→新宿→河口湖

かなり移動したな(笑)
これで次からは楽に一人で遠征できそうだ。

では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
