決戦前夜


桃太郎史上最大の大型公認大会、真夏の頂上決戦!! 桃太郎決闘祭~第一回桃太郎杯~がいよいよ明日開催されます。

夏休みに入って間もなく計画に入り、1ヶ月半に渡り、宣伝や準備をしてきました。

そして多くの方々にも宣伝をしていただきました。

本当に協力ありがとうございました。

さて、決戦が明日に迫り、モチベーションと緊張感が公式大会以上に高まってますw

なにしろ自分達のホームに関東屈指の実力者や著名なブロガーの方々が揃うんですからね~
興奮しないほうが無理っすねw

レベルや規模はもちろん、全てにおいて俺達には初めての経験となる大会です。
楽しみだし、運営の面では予想以上の人数のため多少心配もあります。

しかしここまで来たら成功させるしかない。

大会は参加される方々の協力があって成功するものなので、マナーや注意点は守ってください。

明日は運営と予選突破に全力投球します~

そして明日は高3組にとっては区切りの大会でもあります。
ドクロ、森さん、杉翔は引退というかしばらくは進路のため大会には参加しないです。

俺も引退に近い状態になるのも近いですから、本当に明日は意味のある大会になります。

後は桃太郎組が何人よせんを突破できるかも楽しみです。

今の参加メンバーを考えると、ギャラクシーマスター以上にレベルが高くなるでしょうから、強豪揃いのブロックで誰が決勝トーナメントにいくか非常に興味があります。

身内を気にするのは当然ですが、大本命の静岡と長野勢を中心とする地区別という見方をすれば、どこの地区が強いかもわかります。


桃太郎組の結果、地区の対決、上位入賞を狙う個人プレイヤーの激闘、そして桃太郎高3組の区切りの大会…

いろいろな視点から見ると本当に楽しみが増えますね。

桃太郎6年目にして最大級、そして最初で最後?の大型大会。

明日来る方は、交流をして楽しんでください!

それでは明日大会に参加する人の健闘を祈って終わりにします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR