スポンサーサイト


桃太郎決闘祭結果


いやー疲れたw

今日の決闘祭。
初めての試みでしたが、参加プレイヤーのレベルの高さも伴い、めちゃくちゃハイレベルな大会となりました。

詳しいレポは後日書きますが、結果だけ。

五十人弱の強豪の中から見事入賞したのは、なんと群馬勢でした。

■優勝:シュンスケs(水単速攻)
…桃太郎公認は二度、非公認は一度の参加経験のあるシュンスケsが見事優勝。

水単を使用し、決勝まで安定した強さを見せました。

メタデッキの真髄を見た感じです。

■二位:群馬の大人プレイヤー(闇火光自然ロマノフ・ロマネサインHM)

■三位:群馬の青年プレイヤー(ドロマー・ハイドロ)

■四位:俺(光闇自然t火ギャラクシー・アルファ)

以上結果でした~
自分がただ一人山梨勢から入賞したので、面目は保ったかなと安心しています。

ギャラクシーマスターでも上位の人が予選で敗退するほどのレベルでしたし、本当に楽しかったです。

フリーや交流ができるのも大型大会の楽しみです。

今日参加された方はお疲れ様でした。

そして、優勝されたシュンスケsを始めとする上位入賞者の方々はおめでとうございます。

運営がイマイチの部分があったでしょうが、とりあえず大会を無事に終える事ができ一安心です。

ご協力ありがとうございました!

では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
