桃太郎決闘祭レポ 大会直前~開始

 

今さらですが、今日から桃太郎決闘祭のレポを更新していきたいと思います。

桃太郎史上最大のイベントだったので、何日かに分けて更新します。

 

先週の土曜日に退院した俺ですが、その日は桃太郎で店長、後輩s、おっことぬしs、杉翔の実行委員会とQスタのスタッフのみなさんが前日準備をしていました。

俺は一日安静だったので前日準備には行けませんでしたが、報告を聞くと、うまくいってるらしく安心しました。

 

そして決闘祭当日。

十時に集合という予定で早めに桃太郎に行くと、下のモスバーガーには早くも多くの遠征の方がいました。

もちろん桃太郎組は早めの集合ということで、バジュラ兄弟、てっちゃん、デスパペと合流。 そのあと開店前のQスタに入り、店長や後輩sに挨拶し準備を開始。

 

そして予定よりも早めに決闘祭の受付を開始。

早朝三時に山梨に着いた静岡勢を始め、前日後輩sの家に泊まったたるほsなどと対面しました。

順当に参加人数が貯まっていき、十一時に受付終了。阿修羅はギリギリw

結局桃太郎組ではシアンとむかゅ~がバイトで不参加、龍磨が部活、藤原がオープンキャンパスで不参加。 しかし主力組はもちろん全員参加。

大会にはでないtパパsもいろいろ手伝ってくれた。

 注目の遠征組はdensukeさん親子、壱号s、そしてGM関東ベスト8のヒナギクsの箱メンバー中心の長野勢にシンs、桃太郎組3人を倒したことがあるネレイズs、GM中部王者のルミネスsといった全員強豪の静岡勢。

そして東京からはたるほs、神奈川からは山梨凱旋の牛次郎が参加。

 そして緊急参加となったシュンスケsを筆頭とする群馬勢に虎とサボテンでおなじみの虎s率いる栃木勢も参加。 北関東勢は総勢9人くらいと予想以上の人数だった。

もちろん迎え撃つ山梨勢は桃太郎組を中心にs野さん、甲府方面では俺たちが知っている一番の強豪rukaさん、久しぶりのパーサンs、そして長野からマーメイドsも同行していた。

桃太郎組では俺、後輩s、おっことぬしsの3強に常連のバジュラ兄弟、GM関東レギュラー王者の弟、調子が良い森さん、阿修羅と杉翔、どくろの高3組、匠ちゃんに最年少のイツキちゃんも参戦。

デスパペとチームエンペラー兄弟の兄も久しぶりに参加w

おもちゃのさいとうを拠点とする兄弟は親父さんに連れてきてもらったようで、本当に御苦労様と言いたい。

こんな感じで総勢50人弱の大会が始まった。

続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR