第44回公認レポ

 

昨日に続き44回目の公認レポを簡易に。

■人数:19人

■使用デッキ:水単速攻

■主なメンバー…俺、弟、後輩s、おっことぬしs、バジュラ兄弟、てっちゃん、藤原、デスパペ、大輝、S太郎s、小学生等

■一回戦:藤原(火闇自然水HDМ)…俺の貸したブースト型のヘヴィデスメタル

結果:〇〇

一戦目

鬼面城からチェレンコとアロマで殴り切る。

二戦目

スクラッパーを踏むが、フォーチュンでドローし、ティナ軍団で勝ち。

■その他一回戦

おっことぬしsが大輝に負けるハプニング。

■二回戦:バジュラ兄(闇水自然t光シノビ・ドルゲーザ)

結果:〇〇

一戦目

序盤はジャニットだけだったため、ティナやリーフで押し切る。

二戦目

ハンゾウだされるマナの前に、アロマやラッシュで殴り切る。

■三回戦:弟(闇水自然シノビ・ドルゲーザ)…またもドルゲw

結果:×〇〇

一戦目

相手がぶん回り、四ターンドルゲからスペクロやザンジで中々突破できずに長期戦になり負け。

二戦目

先攻からアロマ×3だし勝ち。

三戦目

↑に同じ。

■四回戦(決勝):大輝(闇火自然光ロマネサイン・HMグール)…おっことぬしs、藤原、デスパペを倒し絶好調。今回のダークホース。

結果:〇××

一戦目

コンクリでしっかりと対策しながら殴り勝ち。

二戦目

普通にサインでロマネ出され好き放題やられるw

三戦目

コンクリでグールを埋め、勝ったと思ったが、相手はロマネから大量にブーストしなマナで、キリューを二体出してくる。

スパゲーがジャニットが来れば俺の勝ちだったが、シールド四枚になにも来なくて敗北w

■結果

●優勝:大輝(闇火自然光ロマネサイン・HMグール)

…ダークホースがそのままの勢いで初優勝。また新しい原石が誕生した。

●二位:俺(水単速攻)

●三位:おっことぬしs(闇水自然火シノビ・ドルゲーザ)

●四位:バジュラ兄(闇水自然t光シノビ・ドルゲーザ)

■総括

今回はやたらシノビドルゲ率が高かったなw

俺はまだイントゥをゲットしていない状況が続く~

とにかく最後の大輝戦は予想外にもほどがあるよ。完全にコンクリが意味なかったしww

 しかし新しい王者が生まれたのは桃太郎にとってよかったかな。久しぶりに俺や後輩s、おっことぬしs以外の王者が生まれたよ。

 

あと少しだったし…次頑張ろう~

ではー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR