スポンサーサイト


桃太郎決闘祭レポ~予選編~総括

 

というわけで予選のレポは終了~

いやーこんなに長い記事を書くことは初めてじゃないかなw

 しかしこうやって記録をしておくことは次やる時のためにも大事だと思うし、なんていたってすごいレベルだったからね~

 とりあえず予選のまとめを書きます。

予選の全体的な感想を述べると、何度も言いますが非常にレベルの高かった大会だったと思います。

個々や地域などいろいろな面でのレベルや環境の違いなどもわかり、非常に充実した内容の予選でした。

桃太郎組からも見事に5人の決勝トーナメント進出者をだし、予選で敗退するも大会自体をかき回してくれた人たちもいい働きをしていました。

どこのブロックでも本当に微妙な差で勝負がついた所がたくさんありました。ドクロやバジュラ兄、たるほsやヒナsもそういった人たちです。誰が決勝トーナメントにいってもおかしくなかったくらいどこも混戦でした。

ギャラクシーマスターで上位の成績を残した人たちでさえ予選で敗退するくらい今大会はハイレベルだったということです。

 

本当に楽しかったです。

それでは決勝トーナメント編を更新します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
