スポンサーサイト


長野遠征初日~プラネッツ公認レポ


今日は二泊三日長野遠征の初日ということで、朝早くおっことぬしSと一緒に家の親の車で甲府に向かった。

甲府に着き、一時間くらいで諏訪に到着。
着いたのは8時半くらいで、かなり時間を潰す。

9時半になり、もっくんSと初対面&合流。
会話しながらプラネッツに向かう。

10時になり、プラネッツが開くと中に入り、もっくんSとフリーを数回行う。

案外WSの回りがよかったため、それで出場しようと思ったが、何だかんだで水単にした。

なんやかんやであっという間に11時になり、大会開始~

6月の新潟に遠征しなとき以来二回目の参加で前回は優勝したが…

■プラネッツ公認レポ
●大会方式:スイス三回戦一本先取
●人数:7人
●使用デッキ:水単速攻
●主なメンバー…俺、おっことぬしS、もっくんS、マーメイドS、地元の親父S二人、小学生

■一回戦:地元の親父S(光闇水自然キングロック)
結果:×

後攻だったが、それなりに回り、チェレンコやアロマで攻める。
しかし相手もハヤブサやスカイソードで凌ぎ、あっという間にキング降臨。
スパゲーをマナに置くミスもしてしまい、負け。

あららw

■二回戦:小学生(闇自然火水4神)
結果:○

神とか揃わせずに、ラッシュ等で勝ち。
■三回戦:マーメイドS(火闇水自然ランデス型HDM)
結果:×

序盤はよかったが、エンフォーサで止まり、案の定トライリンクされ負け。

■結果
●優勝:地元の親父S(5Cキングロック)

●二位:おっことぬしS(水光闇自然キリコ)
●三位:もっくんS(ネクラ・ギャラクシー)

■総括
水単駄目駄目だったなw
まあ明日は水単ででることはなくなった。


大会が終わり、またまたもっくんSとしばらくフリー。


しばらくして諏訪の万代に向かったのたが、遠すぎw
5kmは歩いただろうけど疲れた~

ロイヤルホストで昼食を済まし、しばらくそこで休む。

万代ではあまり良い物がなかったし、とりあえずまたまたフリー。

4時になり、タクシーで駅に行き、松本行きの電車に乗り、もっくんSと途中でお別れ。

その後はしばらく電車の旅が続き、長野駅で一人地下鉄に乗り、本郷駅に到着。
ヒナギクSと家に行き、ひたすらフリーをする。

しかしバカに眠くなり、たるほsが来た時には寝ていたかな(笑)

こんな感じで長野遠征初日が終了~

プラネッツの結果は散々だったが、明日が本番の箱のロード。
もうデッキは代々決めている。

では明日~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
