桃太郎第45回公認結果


先週の桃太郎公認大会。
俺やおっことぬしSは長野に行っていたため不参加。
珍しく後輩Sも仕事だったらしい。

いつもよりレベルは低い大会となるはずだったが、先月に遠征してくれると言っていたシュンスケsが来てくれたらしい。
残念なことにタイミングが悪かったため、俺は会えなかった。

さらに桃太郎決闘祭にも参加した、身延町の兄弟も来てくれたらしい。

メンバーは弟、バシュラ兄弟、藤原、てっちゃん、大輝といった常連メンバーに桃太郎決闘祭優勝以来、1ヶ月ぶりの参戦となるシュンスケs、身延町の兄弟といった三人の遠征メンバーが中心となったようで。
てっちゃんの友達が二人参加。前にも来たことがあるらしい。


そんなわけで桃太郎3強を欠く大会だが、遠征メンバーや中学生、小学生も集まり17人と最近では多い人数となった。

大会は初戦からバシュラ兄がてっちゃんの友達に二連敗する番狂わせが起こり、大輝は身延は高校生に勝利。

優勝候補断トツのシュンスケsもてっちゃんに勝利。

最終的に弟、シュンスケs、バシュラ弟に優勝が絞られ、四回戦でシュンスケs対バシュラ弟の戦いになり、シュンスケsが2-1で勝ち越す。

弟は身延高校生に勝ち、勝率で順位決定。

■結果
●優勝:弟(ネクラ・キングギャラクシー)…関東優勝の後以来久しぶりの優勝。
Qスタでは2回目で通算3回目。
四回戦で一敗するが、それ以外は全勝し、なんとか3強がいない大会で、遠征メンバーの優勝を阻止した。

●二位:シュンスケs(闇水自然シノビ・マルコビート)
…2ヶ月連続参戦でやはり安定した結果を残した。
2-1が二回あったため、惜しくも二位。
●三位:バシュラ弟(闇水自然4神帝)

●四位:藤原(火闇連ドラ)
…久しぶりに連ドラで参加し、大健闘。
●五位:てっちゃん

■総括
なんか思った以上に中学生組が頑張ってくれたな~
弟、バシュラ弟、てっちゃん、大輝、藤原はみんな3勝したしね。

シュンスケsはさすがの強さ。
今回は会えなかったが、またお待ちしています。

こんな結果になった
バシュラ兄はスランプ気味かな?て気になる。
今回バシュラ兄は負け越しのだから。

早く不調から立ち直って欲しいね。

中学生はまあまあ層が厚くなってきた感じ。
SHや童夢が抜けた穴は問題なさそうだ!

まあよくやった中学生組(笑)

こんな感じで終わり

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR