

DM関東足利大会2009告知


桃太郎決闘祭に参加された方々が協力して、11月22日に栃木県足利市で大型大会を開催されるようです。
虎Sやシュンスケsが決闘祭に参加された縁もあり、告知に協力させてもらいました。

虎Sやシュンスケsはもちろん、決闘祭で上位独占された方々も参加されると思うので、ぜひリベンジしに行きたいと思います。

詳しくは虎Sのブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/happy-tiger/e/33af8722bd41d5e6cec65c18179ca9a7
を参照してください。

とにかく賞品が豪華だな(笑)
まあトーナメントだから、かなり勝ち上がるのは厳しいだろうけど。

ちなみに桃太郎組は先日シュンスケsが店長に話し、パパsが栃木出身ということもあり、十人くらいで行くそうです。

メンバーは確定ではありませんが、店長、パパs、匠ちゃん、俺、弟、後輩S、おっことぬしS、バシュラ兄弟の予定です。

現状のメンバーでは紛れもなく最強のメンバーで行けそうです。
まだ時間がありますが、公式大会並に調整していきたいと思います。

大会運営される方々は頑張ってください。

では~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
