ランティス祭り


今日はカードゲームとは関係ない記事ですw

我らが地元、富士急ハイランドで開かれた日本初の大型屋外アニソンフェス、ランティス祭に二日連続で行って来ました。

いや~
人生で一番盛り上がって興奮した日だったな(笑)

とにかく楽しかった。

JAMに始まり、アリプロや平野綾、二日目はみのりんに始まり、妖精帝圀、後藤、最後はJAMと最高のラインナップでした。

○×計画や聖少女領域、ハナマルにミクル伝説にハルヒの新OPが生で聞けたンだからヤバイよねww

そしてJAMはやっぱり最高!
ビクトリー→ロックス→鋼の救世主→バトスピの新OPときて、二日目はいきなりゴング→牙狼→レスキューファイヤー→SKILLという流れ。

SKILLタイムはみんなが最高に盛り上がったな~


発狂だらけの二日間でした(笑)

今日はこのへんでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR