公式大会開催決定!!


いや~
まさかこの時期になって公式大会が発表されるとは思わなかったですが、発表されましたね。

デュエルマスターズ公式大会2009その名も【エボリューションマスター】
いい響きっすねw

これで俄然モチべが上がる人が増えると思います。

一番注目なのは、大会システム。
公認大会で12月から公式大会に向けての予選を行い、各店舗からオープン、レギュラーそれぞれ三人まで代表を選出。
その代表者が全国数ヶ所で行われるエリア予選に参加し、日本一決定戦を目指すシステムらしいです。

過去に2005か6年辺りに、公式優先権が採用されましたが、実質店舗代表が選出されるシステムは今回が初めてなはず。
恐らく過去最高に盛り上がるシステムだと思います。

やはり店舗代表を選ぶということで、普段でない人がこの機会に参加したり、や普段ネタの人がガチ思考になるなど質前的に大会レベルが上がるでしょう。

さらに選ばれた代表者には店舗代表としてエリア予選に出場するんですから、プレッシャーがかかるかもw


さて
我らが桃太郎でも、去年の公式大会行き車乗車権を駆けた闘い以上に壮絶なバトルが繰り広げられるはずw

キューピッドでもやってくれれば、チャンスが広がるけどな~

今から楽しみだ。

では~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR