三連休最終日!


三連休最終日の今日は友達とのカラオケに行ってきました!
二日間大会にでて、かなり良い週末だったので、最後の日くらいリフレッシュしないとねw

阿修羅、杉翔、コアラ、ドクロといったメンバーでした(このブログでコアラが出てきたのはかなり久しぶり)。

まあ三時間バリバリ歌って、ゲーセンで鉄拳したりして、昔の友達と再開したりしました。

たまにはゲーセンもいいな~
金の消耗は激しいですけどw


その後は杉翔宅で阿修羅や杉翔とデュエル。
阿修羅には大会で二度優勝した闇単墓地進化速攻を見せつけ、5-1の成績。

久しぶりにまったりした休日でした~

珍しくデュエルとは関係ない記事でしたが終わり~


なんかここ最近毎日更新してるな(笑)

なるべく続けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR