

キューピッド公認レポ


今日はキューピッドの大会。
ウッズ期最初の大会だ。

■キューピッド公認●大会方式:スイス四回戦
●使用デッキ:火自然光ロマネターボアルファ
人数17人
●主なメンバー…俺、弟、後輩S、おっことぬしS、バジュラ兄弟、中学生、小学生
■一回戦:後輩S(闇光水自然アクゼン・ギャラクシー)
結果:××

一戦目
ジェニーでキャッスルを落とされ、ロマネ出すも後が続かず負け。

ニ戦目
キリコからアクゼンをリンクされ、ギャラクシー足りずに負け。

■二回戦:小学生(火闇アンノーン)
結果:○○

■三回戦:中学生(火闇ドラゴン)
結果:○○

一戦目
後半にボルメや紫電を出され、あわやの場面もあったが、ナチュトラとハヤブサで凌ぎ、アルファで逆転。

ニ戦目
ロマネからギャラクシーを展開し、HELLとアルファで勝利。

■四回戦:中学生(ドロマー・ナイト)
結果:○○

一戦目
シャドウの群れをHELLどザーディアで粉砕し、ムゲンイングマールで積み。

ニ戦目
ロマネのターボとキャッスルのドローがしっかり噛み合い、ギャラクシーでじわしわ殴りきる。

■結果
●優勝:おっことぬしS(闇水自然火ロマノフサインHM)

●二位:後輩S(闇光水自然アクゼン・ギャラクシー)

●三位:バジュラ兄(火自然闇ランデスHDM)

■総括
最初の試合以外はまずまず回って、デッキの短所を見つけることができた。

大会の方は後輩Sがバジュラ弟と引き分けてしまったため、四回戦でおっことぬしSの優勝が決定。
この辺はキューピッドルールだからしょうがないけどね。

火入りギャラクシーの続きは明日以降に~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
