てっちゃん復活へ


今日は学校帰りに後輩Sに呼ばれ、桃太郎に。

デッキは五個くらいあったから、いろいろ回す。
ヴァルディの勝率がまあまあよかったな~

後輩Sね自然単ジャイアントが楽しかった。
バジュラ弟のデッキとはかなり違うし、キャッスルさえあればアスラとかで展開できるし、粘れるからね。


そんなこんな回していると、てっちゃんが来る。
骨折でしばらく桃太郎に来れなかったが、松葉杖でなんとか動けるようになったようだ。

てっちゃんは相変わらず微妙なデッキばかり(笑)

まあてっちゃんらしいかなw

火入りギャラクシーの続きは明日書きます。では

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR