スポンサーサイト


はやくも4回目

なんか早く更新します。 水単が終わりしばらくなにもしていませんでしたが30回記念を迎えることになります。優勝は久しぶりのなべでした。俺は3位だった。このころヒイロ「キラ」が実力を現してきます。そのごなべはデュエマを引退大会優勝記録8回という記録で引退しました。       そして俺達は中1になりました。しかし全然大会の人数も減りやめてく人が増えてました。大会ももりあがらなくなりました。その分ちびっ子達が強くなり始め小3から小5までのメンバーが強くなってきます。そして新世代に入ります。吉中は吉小と西小の生徒が集まるので友達がふえました。そこには新しく始め強くなったあちゃとブロさらにまんせーとぐっさんなど新たなメンバーが加わりました。そしていままで稜の弟が4年生で優勝という記録を持ってましたが富士吉田市の隣の隣都留からきた刺客たくみちゃんがきます。なんと初出場からベストスリーなど3年生で優勝という記録をつくりました。もちろん今も破られていないです。そして俺達は中1の冬休みに2004年の日本一決定戦にいきました俺とひいろとたかともとフグsです。 フグsは成人でもともと都留の店員でしたが都留の大会がなくなったため吉田にきました。 そしてついに3連勝してウィナーカードもらいました。 3人の団体戦で俺とひいろとともででましたが見事ブロック優勝しました。うれしかったあとはいろいろトレードしたり全国のプレイング見たりしました。さらにカティの氏のサインがはいったぼるめをゲットできたりしました。 しかし一番うれしかったのはデュエマの制作者とデュエルできるコーナーで俺はゲットを書いている先生とデュエルしてかちました。     しかもあの松本大先生が斜めにいてあと一回遅ければ松本先生とデュエルできました。くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  ここで問題がおこりました。実は全国にいった日と桃太郎の大会の日がかぶったのに気づきました俺は第一回から唯一全部でていた一人でした。  まあ全国に行くほうが大事なんで大会にでたんですからいいでしょう。  またつづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
