桃太郎大改築!!


今日でテストが終わり、とりあえず一段落がつきました。

最近は新殿堂のこともあり、いろいろみんなで今後の環境について語り合う
ことが多かったです。

新殿堂にはやはり桃太郎組も苦戦していて、杉翔や阿修羅は早くもヤバイ感じですw

もちろん俺もサインやギャラクシー等もあるので、六つくらいは崩れます。
しかしアクゼンデッキに入っている神門がこれからのゴッド系のデッキの主流になり得る
カードだと思います。


話は変わり…
桃太郎が明日から大幅に改築され、オープン。
デュエルスペースの広さは変わってませんが、カードのバラが置かれ、店舗の
半分がカード関連になってます。

遊戯王、バトスピ、ヴァイス、ポケモンも置かれますますカードゲームに力を
入れた桃太郎。

今日は阿修羅、杉貴、コアと明日の開店に向けいろいろ手伝いました。
報酬ももらったしw

とりあえず日曜日に非公認をやるんで、告知しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR