足利大会参加確定


昨日はコア宅に二週間連続で泊まり、杉翔、阿修羅、コアと夜中までフリーしまくる。

コアの墓地進化速攻は相変わらず強い。
勝ち越したが、墓地進化速攻は殿堂後に益々台頭してくるデッキだな。

杉翔は殿堂により、キングが崩れるため、引退するかもしれないくらいダメージ大。

なんとか持ちこたえようぜ(笑)


そんな風に過ごし、今日はパパsが足利に行けると確定したため、メンバーを決定した。

一応
tパパs
匠ちゃん(不確定)店長


おっことぬしS
杉翔
バジュラ兄弟

これにむかゅ~がバイト次第で追加かな。

後輩Sが行けないのが、痛いが、今のメンバーでこれ以上に強いメンバーがいないからな~

阿修羅は金ないし、コアや杉貴は復活したばかりで、いきなり強プレイヤー達と戦わせるには早すぎるしね。

てっちゃんは親が厳しいし、藤原やデスパペ、湖南中軍団は実力的にまだだし、シアンは論外(笑)


んなわけで足利大会に行けそうです。

明日は非公認やります

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR