調整ね~


足利まで一週間切ったが、なかなかデッキの目処がたたないな~

3マルは勝てんし、墓地進化は対策されるし、やはりコントロールを使う破滅になるな。

スギショウは結局行くらしい。
本当にギリギリまで決まらなかったから、パパSに申し訳ない。

しかしなんとか総勢十人で栃木大会に行けそうだ。


今回懸念しているのが、トーナメントだということ。
桃太郎決闘祭以上の人数が集まりそうだし、人数を考えればトーナメントは妥当。
しかしかなり厳しい闘いになるのは間違いない。

一城なつきs、プラトs、デッドマンsと東京からも大物プレイヤーが来るらしいし、レベルは桃太郎決闘祭に負けず劣らずの大会になるだろう。

しかもトーナメント。
一回負ければ終わりだし、かなりみんな絞り込んだガチで参加してくるだろう。
なんか勝てるデッキないかな~(笑)


今日は終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR