

DM関東足利大会レポ~中編


中編は身内勢の結果も書いていきます。

まず非公認大会では、桃太郎決闘祭以上に山梨勢が奮闘。


82人の規模の大会でおっことぬしS、店長、バジュラ弟、そして山梨勢最年少のイッチャンがベスト16に入り、スギショウが見事に準優勝に輝きました~

では曖昧ながら桃太郎組の結果を

弟ジェニファー(闇水自然火ランデス・ドルゲーザ)
…前日の非公認で優勝した除去コントロール的なドルゲ。
一回戦ではパラドックスs(ブリザードムーン)から金星。

プレイングを褒められたそうで、本人は嬉しかったらしい。
しかし二回戦ではカードを使い数々のアートを残してきた、これまた著名なkjanjyuSと対決。
さすがに二戦連続の大物食いはならずに負け。

二回戦敗退だが、本人はその後フリーを楽しんだようだ。

おっことぬしS(水自然光闇遅延キリコ)…箱や桃太郎でほぼ無敗を誇る遅延キリコで挑んだおっことぬしSは順当に三回戦までいき、決闘祭の時に敗れているYASUsと対決。
しかし相性もあり、水単に敗北してしまった。

フリーではキリコの強さを遺憾なく発揮していたし、モンキーズSの息子君にもキリコ対決で勝利。

匠ちゃん(5Cギャラクシー)
…ぶっつけ本番は厳しかったかな。
久しぶりの実戦がハイレベルな足利大会だったからね。

しかしたるほS等と交流し、モチべを上げたみたいでよかった。

tパパs(闇水t光カウンター・グラデビマッドネス)
…初戦は圧勝も二回戦で敗退。
この日パパsはモンキーズSを紹介してくれたり、交流をメインに活動していた。


イッチャン(水単サイバー速攻)
…山梨勢最年少のイッチャンはなんと三回戦までいきベスト16に残る快挙。
小3では十分に頑張った!

バジュラ兄(闇水自然光ギャラクシー・ドルゲーザ)
…残念ながら二回戦敗退。

バジュラ弟(闇水自然火ドルゲーザビート)
…バジュラ弟らしい構築で三回戦まで進出。
三回戦では決闘祭にも参加した虎Sの仲間の方と対戦し、五分五分だったが、惜しくも敗退。


店長(5Cアクゼン)…かなり豪快な構築の店長は地元の強豪を倒したりして三回戦まで進出。

しかし三回戦では優勝者の虎Sと対決。
長期戦になるもギャラクシーを突破できずに敗退。
しかしいい試合だったし、HELLがあればな~という状況も作った。

むかゅ~(闇水自然火ギャラクシー・シノビドルゲーザ)
…多分初戦敗退。

スギショウ
…ご存知の通り見事準優勝。
モンキーズSや茨城の強豪プレイヤーにも勝ち、決勝では虎Sとのネクラギャラクシー対決。
初戦は無敵城が活躍し、スギショウが勝利。

ニ戦目はスギショウペースで進むが、待ちすぎてしまう。
さらに虎Sのガントレットが大活躍してしまい、スギショウの場はギャラクシー以外壊滅。
最後にギヌス→ジェニーで虎Sのハヤブサマルをハンデスし、ギャラクシーで勝ちかと思ったが、虎Sがハンゾウをだし、ハッスル城でハヤブサマルをドロー。
虎Sが16分に及んだ死闘を制した。

最後はスギショウがガジラを出すタイミングを躊躇した所で虎Sがトップでロスト。
これで完全に不利になり、虎Sがギャラクシーで殴りきる。

詳しくは一城SとカンジュSが動画をUPしてくれているので、そちらをどうぞ!


こんな感じで中編終わり~

にしてもスギショウは惜しかったな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
