スポンサーサイト


足利大会結果


大会レポは書いたし、結果も書いておこう!

■足利大会非公認結果
●優勝:虎S(ネクラ・ギャラクシー)
…最初から最後まで虎Sの一日だったな。決勝の神引きの衝撃はやばい。

●準優勝:スギショウ(ネクラ・ギャラクシー)
…山梨勢では最高の成績。
要所要所ミスもあったが、それを運でカバーしていた感じ。
一気に有名プレイヤーになったなw

●三位:モンキーズSの息子君(水自然光闇キリコギャラクシー)
…俺が今まで見てきた小学生では別格の強さ。
小5にしてはプレイング、考え方が凄すぎるよw
ある意味足利一番の衝撃かな~私的だけど

●四位:モンキーズS(水自然光闇キリコギャラクシー)
…親子揃ってキリコで上位。
素晴らしいとしか言えない(笑)


■足利公認大会結果●優勝:東京の方(キリコ)

●準優勝:バジュラ兄(ギャラクシー・ドルゲ)
…大躍進したバジュラ兄。
初めて桃太郎以外で結果を出したし、本人は相当嬉しかったはず。

●三位:チェスs


■総括
北関東勢、東京勢、有名ブロガーの方々が集まった今回で桃太郎決闘祭以上に山梨勢は結果を残すことができた。

スギショウ、バジュラ兄の準優勝は山梨勢にとっては価値ある入賞だ。


次は優勝も狙うしかないなw


では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
