キューピッド公認レポ


足利以来初の参加となったキューピッド。
久しぶりの実戦だったし、試合勘を取り戻すつもりで参加。
■キューピッド公認レポ
●大会方式:スイス四回戦
●使用デッキ:光闇自然t火ギャラクシー・アルファ
●人数:11月人
●主なメンバー…俺、おっことぬしS、後輩S、バジュラ兄弟、てっちゃん、むかゅ~、小MS、小学生達
■一回戦:小学生(火自然連ドラ)
結果:○○

一戦目
ライフ→ジェニーでルピアを落とし、ハッスル城を張りながらギャラクシーで制圧。

ニ戦目
後攻でルピア→フレミングで危なかったが、相手がルピアが殴ってきて、トリガーのライフがハヤブサマルを出させ、除去しながらギャラクシーで勝ち。

■二回戦:後輩S(水単サイバー速攻)
結果:○○

一戦目
後攻でまずまずの回りだったが、相手のアロマ軍団に間に合わず負け。

ニ戦目
後攻+事故で完敗。
■バジュラ兄(水自然闇光火ミラミスアクゼン・HM)
結果:×○-

一戦目
ギャラクシーだすが、ミラミスから早々にアクゼンを出され、互いに動かない状況が続く。
しかし相手はゴッドブリンガーからHMとアクゼンを出してきて、押しきられる。

ニ戦目
序盤から相手のペースになり、アクゼンとHMで負けそうになるが、トリガーからアポカリが来て完全リセット。
返しのターンにキリューで特攻し勝ち。
三戦目
アクゼンとギャラクシーで見合いが続き、時間切れ。

■四回戦:小Ms(水単サイバー速攻)…最近始めたばかりの社会人。
まだ初心者だったが、水単のデッキは持っていた。

結果:○○

一戦目
ライフからハヤブサマルで守り、なんとかギャラクシーを立て、アルファで勝ち。

ニ戦目
スカイソード×2とハンゾウで止め、ザーディア→アルファで積み。

■結果
●優勝:おっことぬしS(ギャラクシー・HM・キング)

●二位:後輩S(水単サイバー速攻)

●三位:てっちゃん(闇水自然マルコビート)

■総括
久しぶりの実戦だったが、イマイチな結果だな~

まあこんなもんか


終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR