スポンサーサイト


店舗予選前日


今日は久しぶりに土曜日のバイトがなく、午前中はずっとデッキを新殿堂に対応させてました。

なんとなくだけど、納得する形になったかな~


明日の店舗予選の候補も二つに絞りました。

両方とも俺らしさが滲みでてるデッキです(笑)


話は変わり、今日は後輩SとおっことぬしSがたるほSがいる東京の店舗予選に参加したらしいですが、優勝出来なかったらしいです。

なるべく桃太郎枠を増やしたいので、ちょい残念w


いよいよ明日。
久しぶりに出るメンバーもいるし、普段の公認以上の熱戦が展開されると思います。

明日優勝するぞ~

終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
