明日ファイヤーボール秋葉原参戦!


明日から冬休みでテンション↑↑気味のゴメスです!

前回なんとなく東京に遠征に行きたいとつぶやいていましたが、急遽明日東京に行くことになりました。

ワンピースの映画が目的ですけどw

ファイヤーボール秋葉原で店舗予選があるのでシアンと二人で行ってみる予定です。
なんか人数制限があるらしいですが、出れることを信じてw

たるほさんとも足利以来の再会になりそうです。
足利のリベンジをしないと!


んなわけで東京の有名プレイヤーが集まるファイヤーボール秋葉原。
とても楽しみににしてますし、行って満足するだけでなく、優勝して桃太郎の代表枠を増やすつもりで挑みます。

めちゃめちゃ急ですが、お会いしましたらよろしくお願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR