悲惨な東京珍道中



更新遅くなりました!

なんかいろいろ悲惨な出来事が続き、精神的にヤバかったっす(笑)

まあ簡単に
先週の金曜日に東京にシアンと行きましたが、宿泊先だった臣がインフルを発症し、なんと当日にキャンセルという非常事態になりましたw

宿泊先がないという最悪な状況でしたが、とりあえずワンピースの映画を新宿で見て、秋葉原に移動。

二人とも方向音痴で、かなり迷いましたが、なんとかファイヤーボール秋葉原店に着きました。

しばらくしてたるほさんが到着し、シアンと初対面。

何度かフリーをしていたら人がかなり増えておりビックリ!

店舗予選は抽選でしたが、シアンもたるほSも俺も見事に参加が決定し、大会に備えてますが、時間は夜の8時半!
…泊まる場所も探さないといけない…

俺は二回戦でさっさと敗退し、シアンも三回戦で敗退。

たるほSと別れ、宿泊先を探すが、もちろん見つからない。

深夜になり、ネカフェやカラオケを当たってみるが、ダメ。
結局マックで4時半まで過ごし、朝一番で新宿に行き、山梨へ帰ってきました~

山梨に帰ってきて、キューピッドの店舗予選に行ったのですが、またも出られず…

この日の店舗予選はジェニファーの仲間のイレブンが優勝。
まさかの伏兵がエリア予選の切符をゲットする形に。

あ~あついてないな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR